ぴあぴあだより

おんがく教室ぴあぴあからのお知らせです。

ホームページ開設のお知らせ

発表会の練習も佳境に入ってきましたね。

どの子も本当に頑張っています。

ドキドキしながら、楽しみに本番を迎えたいと思っています。

さて、お知らせがありまして、

ぴあぴあのホームページが出来ました。

ホームページの形をしたブログなのですが…。

このブログを書き続けていて、皆さんに伝えたいことが思いのほかドンドン出てくることに気づきまして

ところが、このブログで書き続けると将来的にかなり読みにくくなりそうなので新しいものを用意しました。

とはいえ、プロに依頼せずに素人が作ったのでお見苦しい点が多いとはおもいますが…。

それも含めてウチの教室らしいかなと。

何故今この告知をしたかというと、皆さんにクラシック音楽を色々とご紹介するコーナーを書き進めて

発表会で子ども達が弾く曲の解説など書いているので読んでいただけたらと思った次第です。

説明が長くなりました。

ホームページのアドレスです。

https://pianopiapia.com/

まだ解説を書いていない曲も発表会までには載せるつもりです。

プログラム順なのでしばらくお待ちください。

皆さんに新しいサイトを見ていただけるようになったら、ここから引っ越しするつもりですが、レッスン日など連絡事項は当分ここに書いていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。