ぴあぴあだより

おんがく教室ぴあぴあからのお知らせです。

12月レッスン日とお知らせ

【12月レッスン日】

月 ①6 ②13 ③20

火 ①7 ②14 ③21

水 ①1 ②8 ③22

木 ①2 ②9 ③16

金 ①10 ②17 ③24

土 ①11 ②18 ③25

【12月振替レッスン日】
15日(水) 3:15 OHちゃん

28日(火) 2:30 AMちゃん  3:15 HMちゃん

*お知らせ
レッスン日のUPが遅くなって申し訳ありませんでした。

以前お知らせした通り、ホームページを開設したのでレッスン日のお知らせもそちらへ移動します。

ここに載せるのは今月で終了といたします。

移動先のアドレスです。
pianopiapia.com

今、移動先のサイトで発表会で子どもたちが弾いた曲の解説を載せているところです。

本当は発表会に間に合わせるつもりだったのですが、あと少し残っていてすみません。


曲の解説がひと段落したら、日々の自宅練習のヒントなど書いていくつもりです。

日々レッスンを通して子どもたちを見ていて、保護者にお伝えしたいことが沢山あるのですが、ゆっくりお話しする機会が持てず残念に思っていました。


主に見ていただくのは「レッスン日」のお知らせだと思いますが、時々その他の記事も覗いていただいて参考にしていただければと思っています。

とても嬉しいことに、お友達をぴあぴあにご紹介いただくことが時々あります。

体験レッスンは喜んでいたしますが、その際ホームページを読んでから来ていただければ教室の様子をより理解していただきやすいのではないかと。

ホームページを通してやりたいことは溢れてくるのですが、私はあまりその方面に強くありません。

色々どんくさいとは思いますが、笑ってお付き合いくださいませ。

なお、プライバシーに配慮し、教室のレッスン風景や発表会の様子等の写真は載せないつもりです。