ぴあぴあだより

おんがく教室ぴあぴあからのお知らせです。

6月レッスン日

【6月レッスン日】

月 ①7 ②14 ③21

火 ①8 ②15 ③22

水 ①2 ②9 ③16

木 ①3 ②10 ③17

金 ①4 ②11 ③18

土 ①12 ②19 ③26


【振替レッスン日】

6/1 (火) 2:30AMちゃん

6/5 (土) 2:00YMちゃん

*6/5 (土) 11:30TAちゃんのレッスンにつきましては、個人lineにて連絡事項あります。

【お知らせ】

秋ごろ予定している発表会ですが、緊急事態宣言のため会場予約が思うように進まず日程がまだ決まりそうにありません。

そのような不確実な予定ですが、やはり発表会という目標があるのは子ども達にとって良い事だと思いますので開催する方向で考えています。

あまり発表会の曲ばかりに時間を割かずに、普段の教則本も進めながら目標に向かって曲を仕上げる事もしていくつもりです。

ご理解とご協力をいただければと思います。