ぴあぴあだより

おんがく教室ぴあぴあからのお知らせです。

8月レッスン日

【8月レッスン日】

月 ①7/26 ②2 ③23

火 ①7/27 ②3 ③24

水 ①7/28 ②4 ③25

木 ①7/29 ②5 ③26

金 ①7/30 ②6 ③27

土 ①7/31 ②7 ③28

【連弾合わせについて】

連弾合わせを夏休み期間中に行います。

ご家族で弾く方は、お互いのレッスン日で予定の合う日が良いと思います。

予定が合わなければ、二人の都合がつく日を2~3日候補を作ってご連絡下さい。

大体3時ごろまでは空いています。

連弾相手がご家族ではない方は、連弾相手のレッスン日を個人lineにお知らせしますので空いていたらその日にいらしてください。

空いていなければ別途ご相談ということにしましょう。

練習日は2回の予定です。

あまり上手くいかなければ追加しますが、それぞれが自分のパートをしっかり弾けていれば多分大丈夫だと思います。

9月に入って急にあわてることのないように、毎日の練習を大切にしていただければと思います。